会員様からの的中報告

お世話になります。会員の〇〇です。いつも有益な情報ありがとうございます。そして、少ない額ではありますが的中報告したいと思い連絡致しました。


まず、入会に関してですが、過去の実績もありませんでしたので正直悩みましたが、私が信頼していたブロガーS様のご師匠ということもあり、加入という判断を下すのにそう時間はかかりませんでした。お声をかけていただきありがとうございます。


先週ですが、土曜日に2つ不的中だった事もあり、日曜日は様子見でした。ヴィクトリアマイルでジュールポレールが勝った時には心の底から後悔しました…配当を見て更に…


今週は絶対に指示通りの買い目を買おうと決めて、参戦したわけですが土曜日最初のレースで人気のない5番の馬が◎。半信半疑でしたが、購入し見事馬連、三連複を的中。流石としか言いようがありません…三連複は指示通り買いましたが馬連だけ金額を下げてしまったのは私の力不足です。。





※会員様から頂いた的中画像

日曜日の東京10レースも人気のない5番の馬が本命。直線突き抜けた時には調教競馬研究所様の確かな腕を再認識させられました…いやお見事。指示通りの金額は買えませんでしたが8万円も払い戻せて満足です。




重賞は残念でしたが、これからも応援させてください。長文失礼致しました。ダービーも期待してます!!


4歳上500万下

フリーウェイS